09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



岩窟王

中学時代からの友達で、平沢仲間でもあるウルさんの家でお月見をしました。

本当は、中秋の名月に合わせて10月にする予定が、のびのびになってしまって今日に。

で、暗くなるまで飲んだり食べたりしながらアニメ「岩窟王」の1~4話を見せてもらいました。

モンテ・クリスト伯がダークでぞわぞわしますね。
声は「戦闘妖精雪風」で怪しさ爆発だった中田譲治さんですよ!イヤーン★

&ビミョーに女子向けの空気が・・・(何も言うまい)

絵が独特というか、テクスチャで画面が埋め尽くされているのですが、それが不思議とうるさくなくて、ゆらゆらと艶っぽさを醸し出してるのが印象的でした。

何というか、GONZOさんのアニメって目の快楽というか、きれいなものを見るのって気持ちイイナーっていつも思います。

話の展開もミステリアス。昔学級文庫で、原作を読んだような気もしますが、当然忘れてますデス。んー、楽しみだな~


地上波放送は時間的に見られないのですが、CATVの放送は始まったばかりなので、しばらくそっちで話を追いかけそうです。

ちなみに・・・
今日の月の出は夜中すぎ・・・でした。
月が出る前に、宴がおひらきになったのは内緒です。


「岩窟王」公式HP
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

