06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


コミックマーケット80お疲れ様でした

コミックマーケット80お疲れ様でした


コミックマーケット80お疲れ様でした。


今回は、というか「も」、なんですが諸事情でほとんど準備&告知ができなくてあわわ…>x<

新刊が延びてしまったため、5月のまどか☆マギカオンリーで配布した無料配布本を持って行きました。
色々恥ずかしい内容ですが、自業自得なのです;x;

ともあれ、目の前でお手に取っていただき、そのまま持って行っていただけるのは
ウフフな気分です。
一声かけてお持ち下さった方々、ありがとうございました。
もしここを見ていただいていたら、そして感想などもしありましたらいただけると幸いです。


さて1人反省会…

会場に足を運べなかった去年に比べれば、幾分良い状態でしたが、
せっかく頂いたスペースを生かしきれず、悔いが残ってしまいました。
この気持ちを次のイベントに繋げたいと思います。

当日参加のお知らせも、前日深夜になってからのTwitter上で、だけだったのですが、
それでも旧知の方や、友人知人が訪ねてきてくださって大変嬉しかったです。

差入れもありがとうございました。
会場はサウナ状態だったので、助かりました。ぺこり。

惜しくもお会いできなかった方もいたのですが、またの機会にぜひ!
いっぱいお話していただければと思います。

最後に、一緒に合体でスペ-ス申し込みをしていただいた坂巻あきむ様、
色々ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。本当にごめんなさい…


それでは、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました&重ねてお疲れ様でした!

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

