06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



おかたづけ

先日、江高みくにさんのお家にお邪魔して、美味なものを御馳走になってしまったり、楽しいものを見せていただいたりで感謝感激の藤沢です、コンニチハ!

(その節はありがとうございました…って、こんなところで私信で申し訳ありませんTT)

そして我が部屋に帰ってきて呆然…うちは物が多すぎるヨ!!これはヤバイと大反省した次第です。

以前、ROでオフ会(鍋)の話が持ち上がった時も、泣く泣く外でのお食事を提案したりとか。PCが絶不調の時にもヘルプを買って出てくれた方の御好意をやんわりお断りしたりとか。

そんなのは人として、ど う か と !

というわけで、人様を呼べる部屋にするべく、いそいそとおかたづけ&模様替え中…

ネックは大量の本類なのですが、たいてい売ってしまってから必要になるんですよね。

メジャーどころのマンガ類は、マンガ喫茶に行けばまた読めるからいいのですけど、ちょっとマニアックなものは処分しにくいですのぅ…。

Mac関係の雑誌などは古くなっても、まだ9.2を使ってることもあって、手放したくないですし。

って、結局減らないジャン!だめだめジャン!

『捨てる!技術』を買ってこないとダメでしょうか。(←本が増える罠)
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

