07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サンクリ31

サンシャインクリエイション31でした♪ご参加の皆様、お疲れ様でした〜
最後小雨もぱらついてきたりで、ちょっと心配だったのですが、本降りにならなくて良かったです。

さてさて。個人的には久しぶりのイベント参加だったのですケド、やっぱり新刊がなかったのが残念です…。
何人か「新刊出てますか?」と声をかけて下さった方がいらっしゃって、せっかくスペまで足を運んでいただいたのに申し訳ないです(;w;)
でも、次こそは!と思ったり。ちょっとでも気にしてもらってるナって思うと、頑張って何か描こう!って元気が出ますね…★

スケブも描かせていただいてありがとうございました♪
(いつもたいしたものが描けなくて&遅くてごめんなさいデス…)
スパノビ子ちゃんズのリクを連続して頂いてしまってホクホクです。
ROのキャラって、半分マイキャラみたいなものなので、なんだかうちの子が御指名されたみたいな感じで嬉しいです。
あ、もちろん版権ものも嬉しいですけどネ。
昔ナコルルをいっぱい描かせてもらった時は、もう構図全部変えちゃおう!なんて、いろいろ勝手に盛り上がったりしたーヨ。

スケブって描いている間はとっても楽しいです。お手伝いさんがいて、なおかつ余裕のある時しか受けられないのがアレですけど…。

それから、遊びに来てくれた友達ズに感謝♪
日々忙しくてなかなか会う機会がなくても、イベントで話せたりするとホッとしますね…('-'*)

どーにもバタバタしてしまって、結局A23ホールから出られなくてションボリ。
偶然バッタリ会えた人もいたけど(たけぽん君とかw)、結局お会い出来なかった方もいて心残りですジャ…

今日はそれでも、相方の人が助っ人に来てくれたので、何とかお手洗いとホール内のお買い物には行けました。
オタクの人じゃないので、手伝ってもらうたび、いっつも「ゴメソ・゚・(ノД`)・゚・」な気分です。
アリガトウありがとう★

でまあ…非オタの人ですが、売り子をしていない間は、ずっと後ろでDSブリーチ三昧。すっかり疲れ果ててましたネ。
疲れる程プレイするのもスゴイと思いました。弓の人がイヤらしくて気に入ったみたいデス。
またイヤラシキャラきゃ!

ROの教授といいナッシュといいスペインといい…実は隠れSなのは内緒です。

次回6月のサンクリも申込みました。受かるといいな…。
関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

