07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



一段落

すっかり日記をサボってしまいました。
日記は書き出すとウッカリ没頭してしまうことが多いので、他にやることがある時はついつい間が空いてしまいます。
切り替え上手になりたいです…。

さてさて。今日再版本の入稿に行ってきました。ふぅ。
まだ原稿期間中の友達がいるので、ちょっと控えめにほっと一息です。

新刊は割と早い段階で諦めて先延ばしにしてしまったので、古い原稿を見直したり(とても苦痛…)、ちょこちょこ新しい原稿を入れたりと、すいぶんのんびりしちゃいましたよウフ。(いばれない)
時間かけた割には紙面に反映されてないですけど…ネ…ガクリ。

さて、昨日は「千年女優」の再放送を見ながら…というか、山寺宏一さんの悩殺ボイスにムキャムキャ言いながら作業してました。何度見ても泣ける映画です…。横目で見てても泣けます。「Run」が流れるシーンとか。泣くとこじゃないんですけどネ。

もっと地上波でも放映して欲ししいな、と思う今日この頃です。人様にオススメしにくいのです…。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

