09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



成分分析&萌えキャラ占い

日記やブログで見かける「成分分析」って面白いなぁ…と思ってたら身内もやってた★

よーし、やっちゃうぞ!

……ダウンロードソフトなんですね。


で、結果。



えいるんの成分解析結果 :

えいるんの48%は純金で出来ています。
えいるんの23%は株で出来ています。
えいるんの12%はビタミンで出来ています。
えいるんの9%は野望で出来ています。
えいるんの4%は言葉で出来ています。
えいるんの2%は大阪のおいしい水で出来ています。
えいるんの1%は優雅さで出来ています。
えいるんの1%は知識で出来ています。


株…
友達のお家に遊びに行ったときに、確かに買い漁りました。
いただきストリートで。
友の株指南があまりにも的確で、ガンガン儲かってしまいました。
ビリになったクリフトさんがカワイソウでした…ごめんね成分23%ってことで。
マネーゲームはおそろしぃですのう。

そして、お友達のとこで紹介されてた萌えキャラ占いもやってみました。

メガネっ子でした~★

微妙に当たってたり当たってなかったりする気がします。

ついでにファミコン診断テストもやってみました。

<診断結果>
記憶することが得意で、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、人と協力した方が力を発揮しやすいようです。基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。夢や目的が見つからないと弱く、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 沙羅曼蛇(サラマンダ) 』。

…忘れっぽいです。中性洗剤より液体石けんが好きです。
中つ国(指輪物語)には住んでみたいと思ってました。
モアイ面も苦手です。うぅ…。

やってみたい方はどうぞ♪
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

