09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


さくらさく。

テレビを見ていたらお台場の桜は満開だそうで。

窓のすぐ外の桜は、朝洗濯物を干した時にはまだ、枝先のつぼみがひとつふたつみっつと、まばらにほころんでいただけ。

うちの桜はまだ咲かないなぁ、いつ満開になるのかな…と思いながら、ふとお昼過ぎに外を見たら、

サクラサク



もう満開になっていました(´▽`)



そうそう、週末にロード・オブ・ザリングのテレビ放映があるのでワクワクです。
DVDは持ってるんですけど、TVでの吹き替え版の訳がどんな感じか気になります。

4月にはCATVで千年女優がやるよムフー!
以前のNHKでの放送は見損ねちゃったので、今からたのしみデス。
関連記事
スポンサーサイト

光陰矢のごとし

もう、そんな季節ですか~、少し前にお正月だったような気がしてるのに本当に最近月日が飛ぶように過ぎていきます^^;
指輪物語は2部作をレンタルで見ましたが、最近は予告で見せ場を見せられている気がして、イマイチ盛り上がれない私がいます^^;
千年女優はいいですね~、私が好きなアニメ作品の一つです。こういう作品が一つでも多く作られるようになってほしいものです。最近のアニメはどんどん劣化量産されて見る気が起きなくなってますよ・・・・・トホホ

月日が経つのは…

ついこの間まで寒かったのに、いきなり暖かくなりましたよね^ ^

>指輪物語
最近の予告は出来が良くってオイシイとこの大部分使っちゃってたりしますよネ…いい予告も善し悪しです。

千年女優お好きですか!!わーい(*'▽')ノ
ほんと、クオリティ高いですよね。じっくり時間をかけて作られたアニメを見てると癒されます…^^
この春始まるアニメは60本↑だそうですよ!ビックリですよね。
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

