09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FF12ちょこっと

FF12、ちょこっと見せてもらいました…。以下オープニング付近ネタバレ。





「ちょっといいかも」と思った殿下が速攻お亡くなりになった件について。

なんてガッカリなゲームだ…。

も う や ら な い ・゚・(ノД`)・゚・(※)

と嘆くこと3分、後半なんかヤバイ魔術とかで生き返って大暴れしそうだなとかそんなドリームが湧きました。

ち ょ っ と 楽 し み ('-'*)

(クリアした方、なま暖かく見守って下さい。
 フタバスズキリュウについて調べるのび太の背後のドラえもんのような目で…)

12を見ているうちに、FF11を再開したくなってきました。
もうキャラ消えちゃってるので、最初からやり直しになっちゃうんだろうけど…。

…まんまと罠を踏んだっぽい。

※はぐれトマトを倒したところまでしか見てません。
関連記事

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

