09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



花粉;w;

相方の人、今年も花粉でとってもつらそうです。

今年は甜茶もどうかしら…と思ってたのですが、甜茶は甘ひ。

字の中にすでに甘いと入ってるくらい甘ひ…。

なので、甘いもの苦手な方でもOKなブレンド甜茶はないかな、と探してたところ、割と飲み易いのに遭遇しました。

世界のお茶専門店ルピシアのレモングラス甜茶(ティーバッグ10個入りパック)

他にもローズヒップとミントの甜茶がありますが、男女問わないということで尋ねたら、レモングラスを薦められました★

効果は…まぁ…人それぞれ…かな。(お薬ではありませんし)
とりあえず、お茶はとってもおいしぃです。
関連記事

テーマ : 花粉症対策
ジャンル : ヘルス・ダイエット

Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

