07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ホム来ますね

無理スwwwww


久々のらぐにっきですヨ〜フゥ。
生体は何やらすごそう&楽しそう★ちょっぴり楽しみではあります。

ずいぶんさぼってましたが、ぼちぼちRO近況報告。

・プリ子転生しました★カローラIIに乗ります。
 「オザケン歌えや」byながいけん閣下
 オーラマラソン協力を申し出てくれたハンタさん、LKさん、結局公平する機会はありませんでしたが、お気持ち大変嬉しかったです。
 まあ、眠くなる支援プリですから…ね。嬉しかったけど、悪いなーという気持ちが先行しました。

・ウィズ子、名前が恥ずかしいので作り直しました♪
 メテオ切りのSG10Lov子になりまふ…。WBもまた取り直しましたヨ。
 何のために大金払って、スキル再振りしたんだか・゚・(ノД`)・゚・

・商人ちゃん、現在72です。ホム来ますが、81までやっぱり商人です。
 ホムは周りの人が人柱になってくれるらしぃ…ずるっこでスミマセヌ。

・エターナル剣士さんに出会った…。ちょっと力付けられた★
 エタアコは一時、VIT支援プリに転職しようか迷ったけど、思い直しました。
 まだまだアコのまんまでいます。




私信>>
見てるか分からないケド(笑)
先週土曜日に連絡くれた方、お会い出来なくて残念です。
というか、私が気がつくのがすごく遅くなってしまったのですが…
(深夜まで別の作業をしてました。ごめんなさい&もう忘れられてると思って油断してました…)
ウェブメールなど、ブラウザを立ち上げての確認は最近は、1日1回、多くても2回です。
前の日あたりからだと確実なんですが…でも、お気持ち、とても嬉しかったです。
まったりですが自分のペースで頑張ってますので、のんびり見守ってやって下さると幸いです。
関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

