09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『テニスの王子様』

もう30巻以上出てるんですが!!ホント、今更なんですけど…読みました★

まだ途中までですけどネ。

『スラムダンク』テニス版みたいなのを勝手に予想してたんですが、むしろ『聖闘士星矢』の方が近い気が。何だかすごいテニスです。

作者さん本人はさらにすごいですね。
1巻の帯の折り返しのブロマイド(?)…部活の顧問の先生にちょっと似ていますた。顔が。胸元バーンは全く似てません。ええと、このお写真…色気じゃない何かが漂ってる気が。シャツの色が紫なのもコワス!

同人サイト様が激しく気になりますが、ハマってエンドレス閲覧地獄になりそう。怖くてまだ見られません。

カップリングは…男女カプに注目です。スミレ×伴爺とか!!
うそうそ、リョーマ&桜乃です。桜乃ちゃんかわええ…。

キャラ単位で言うと、手塚部長と不二周介さん。
「堅物メガネの人」と「目つぶり柔和さん実は暗黒な人」は常に気になる存在です。
聞いた話だと、基本は塚不二…なんですか??
今のところ、個別に興味津々デス。
どちらか一人、というと不二さん。味覚がおかしいところがイイ…(*ノノ)

あと、猫はとてもかわいい★さわらしち〜。

…思ってたより全然面白かったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノイヤホゥ!
関連記事

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

