07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


おかわりを、ください

ドラころいいですね、ドラころ。
会場で見たかったです。まぁいいや…。(どっちだ)

ビックサイトの賑いをちょっぴり気にしつつ、今日はお友達Sさんと一緒に有楽町へ「オリバー・ツイスト」を見に行って来ました〜。オリバー役のバーニー・クラーク君目的8割で(*ノノ)




結果…バーニー君もかわいかったのですが、19世紀のロンドンの町並みにトキメキまくりでした。資料として欲しい…DVDが出るのを待つのもいいけど、やっぱり紙媒体で欲しいデス(*'▽')ノ

ムックか何かないかナーとアマゾンさんで調べてみましたが…
見つけられなかったですよよ。出てないのかな?

で、Sさん情報で、映画館のロビーに、撮影で使われた衣装の展示があるとのことで。

バッチリとってきました★

オリバー・ツイスト1


どう見てもピンボケです。ありがとうございました('A`)

ネコにカールツァイス…。
ごめんなさい!せっかくのデジカメ、全く使いこなせてません。

ちょっとマシに撮れた??
フェイギンの服と靴…。

オリバー・ツイスト2


オリバー・ツイスト3


靴の履き古し感がリアルですね。
写真は撮りませんでしたが、服の擦り切れ感も最高に雰囲気出てました。

その後、大混雑の表参道ヒルズにも立ち寄ってきました。

同潤会青山アパートに思いをはせながら、ぐるぐるうずまきを回って来ました。
このビミョな傾斜の坂、ちょっと危なくないですか…?
特に下り。

ここでごはんは無理でした(混み過ぎ!)ので、仕立屋スタジオジブリだけ覗いて来ました。ポルコサイズよりだいぶスリム〜★ミな服ばかりですた(当たり前)

他にも楽しそうなお店がごろごろ〜でも、人大杉で気力が…機会があったらリトライしたいです。

そういえばヒルズ近辺で、neonのキャンペーンやってたんですが…。
携帯端末で久々に目が点になりましたよ!

かわいいいいいいいいいいい!

ちっちゃいiBookみたいだ!(ホワイト)
折り畳んだ時に外側に表示されるフォントもステキ…★

PHSは端末が少ないので気楽だな、って思ってましたが、今日ばかりは本気で携帯が裏山すぃー!
PHSにもMNPををを!(;w;)

「オリバー・ツイスト」からだいぶ離れてしまいましたが。
Sさんに存在を教えてもらって、予習で見ておいた「オリバー!」も、すごくよかったです。
ミュージカルシーンがどこも楽しいので、理屈抜きで面白かったヨ★

で、時節柄気になったのですが、60年代のアカデミー賞はミュージカルが多いんですね。
「オリバー!」(1968)の他だと「ウエスト・サイド物語」(1961)「マイ・フェア・レディ」(1964)「サウンド・オブ・ミュージック」(1965)…
タモリさんはこの辺の名作も嫌いなのかナ…。あ、日本のミュージカル限定だっけ??
とりあえず、「プロデューサーズ」は気になります♪
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 今日見た映画
ジャンル : 映画

Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

