09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


謹賀信念

THE有頂天ホテル』、見に行って来ました!
ビバ、レディースディ★

(男性の方はチケット屋さんで前売り券を買えば、公開後でも割安で見られますネ)

以下雑感をぽろぽろと。



本間さんの音楽
 妙に耳に残ります…。
 『王様のレストラン』等の服部隆之さんも好きですケド★
 どちらの方に依頼をされるのか、三谷氏的にどう線引きしてるのか気になります。

・松たか子さんの声って意外とカワイイ。
 啖呵を切ってもカワイイし、
 いきなりのカタコト日本語もカワイイ。

・ダブダブ(アヒル)
 途中の、ダブダブ視線の捕り物劇で、ちょこっと『モンティ・パイソン・アンド・ホーリー・グレイル』を思い出したよほほ。
 凶悪凶暴危険動物…あっちはウサギだけど。

・オダギリジョー君
 一緒に行った人は、ジョー君だと気がつかなかったようです。
 ほくろ!ほくろ!(あまり映ってなかったけど)

・佐藤浩市さん
 『亡国のイージス』といい、『新撰組!』といい、
 不器用な甘ちゃんぶりが最近とっても
 大 好 き だ ー !
 『のだめ』のドラマ、実現するならこっそり松田さん役を希望…。
 (顔イメージ全然違いますけどね…)

・麻生久美子さん
 安全ピンよいよー。ダブダブ!

・有頂天
 映画「有頂天時代」は見たことなかったので。
 KERAさんの方を思い出しましたゴメンナサイ。
 「労働者M」見たかったなあ…。

見に行った劇場、今日は字幕つき上映でした。
ナイス配慮ダ…★
おかげで、登場人物の名前や挿入歌の「アンド俺」も、すんなり分かりました。

サイトを色々回ってみたところ、見落としていたところが多々あった模様。
もう1回ぐらい見に行ってもいいかなと思います。またレディースディにでも★
関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

