11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



見てしまいました。

久々に知人関係のサイトを回ってたらあちこちで見てしまいました。さては包囲網ですか?(笑)
結構古いバトンらしいのですが、見たら書かなきゃいけないらしいです。
今更ながらで恐縮です・・・。


01.今やりたい事

 サイトの更新と宿題消化。本読みたい、映画も行きたいです。

02.今欲しい物

 とにかく時間。

03.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買っていない物

 新しいゲームソフトいろいろ。
 今は借りている分を、合間を縫って消化してる最中デス。
 時間ないのに、簡単に借りちゃいけないね…。ごめんTT

04.今欲しい物で高くて買えそうにない物

 iMacちゃん。

 メディカル枕。ホントにそんなにすごいのか、試してみたひ・・・。

05.タダで手に入れたい物
 
 R25
 metropolitana
 
 いあー、タダより高いものはないって言うし。


06.恋人から貰いたい物

 恋人っていうのは、存在自体が嬉しいので、もうそれ以上何もいらないと思います。

 元気で笑顔で無事毎日を送ってくれている、それが一番のプレゼント・・・かな。

 とか言いつつ、凹んだ時には、わがままとは分かっていつつ、
 「もっと一緒にいて欲しい」とか、
 思ってしまうかも知れません。(多分言えませんけど)

 一緒にいるときは、あれこれ気を使ってもらったり、何かをもらったりするよりも、
 その人が自分の好きなものを語っているのを「ふんふん」と聞いているのがスキです。

 好きなことに熱中している横にいるのもスキ。

 ・・・その割りに、ベルセルクのセルピコさんとか、サムライ7(音出ますー)のキュウゾウとか、DQ4のクリフトが好きってのがオカシイですね。何なの自分。

 
 あらあら、ナニコレマジレス?
(何気に影響されまくってる気がしまし・・・微熱気味なんで、華麗にスルーでよろしぅ★)


07.恋人から貰って困る物

 多分、何でも嬉しい。というか、何かをあげる、っていうその気持ちが嬉しい。

 あんまりいいものを貰ってしまうと、お返しに困りますケドね。

08.恋人にあげるとしたら

 相手が欲しいと思っているものを、その時々で考えます。

 とりあえずはごはん?(相手はのだめデスか?)
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

