09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夏コミお疲れさまでした♪

コミケ終わりましたー!お疲れ様でした。

今回、1日目のサークル参加でしたが、曇りで過ごしやすいかなあと思いきや、蒸して気絶しそうでした…。
(今日みたいな、日差しが強いのもすごくツライですけどね)

相変わらず暑さに弱いので、スペ内でかなりヘタれてました(泣)
ご挨拶もごくごく近所の方しかできませんでしたヨ。とほ。

コミケでしか会えない方もおられるのでツライんですが…。
なんていうか、体力欲しいです。

それから、当サークルスペースに足を運んで下さったり、本を買って下さったり、差し入れ下さったりした皆様、どうもありがとうございました。

おかげさまで、搬入したRO本は新刊も含め、完売しました。
重ねがさね、本当にありがとうございました★

現在、RO本は新刊と商業誌再録本は在庫なし、白アコ本は手元に若干残っています。

夏コミ後に予定していました、新刊および再録本の書店委託は、在庫がないため行わないことになりました。
お問い合わせを下さった方には申し訳ありませんが、ご了承いただけますと幸いです。

(白アコ本は、残り部数が少数のため、イベント販売のみとなります。追加委託は行いません)

以上、後でTOPの方でも告知させていただきますが、取り急ぎ業務連絡でした。

ところで、会場にnintendogsを持っていって、帰りの電車で人様のわんこちゃんと遊ぼうとしたのですけど。

口笛吹いて呼ぶと、遊びに来たわんこちゃんを押しのけて、ウチの子(キャバリア)が突進して来ます…。

たいして相手できないまま、わんこちゃんは帰ってしまいましたヨ…(TwT。)こんなもんなんでしょうか。
関連記事

 夏コミ参加、お疲れ様でした~☆
私も昨日帰ってきました。3日間連続で歩き回っていると、さすがに
こたえますヨ。時間差筋肉痛が発動しなければ良いのですが。(^^;

 初日は、移動+αの関係で遅くなってしまいまして・・・。新刊、
売り切れだったのは残念ではありますが、ここはやっぱり
「完売、おめでとう♪♪」ですねっ。「壁」の偉大さを、改めて
実感いたしました次第です。

 デカい瓶でお荷物になってしまうかなと思ったのですが・・・。(汗
ご賞味いただければ幸いです。今度は、お二人でも大丈夫です
よん♪( ̄∇ ̄)ゞ

 あと、私のダメトークにお付き合いいただき、ありがとうございました。
スミマセン、つい楽しくて暴走・・・。反省。orz
鉄拳Ver5.1も、やり込んでみようと思います。ほわちゃー

 帰りに、メカノ寄ってきました。師匠のV・ラビットとインディーズを
二枚ほどゲットしました。「miami」と「soul source」だったかと。
店長さんが流していたBGMが気になって、「どれですか?」と。
少しお話もできたので楽しかったです~♪

 今回もまたレポに仕上げますので、もし良かったら「フッ・・・」と
鼻で笑っていただければ幸いです。w

Syunさんもお疲れ様でした!
3日連続は大変ですよネ。筋肉痛は大丈夫だったのでしょうか?

新刊はおかげさまで完売でした。ありがとうございます><
ホント、足を運んでくださった方々や分不相応の壁の力に助けられて…です。
アワワワワ。

差し入れ、嬉しかったです★
前にいただいたものを日記に上げちゃったりしたので、
催促したみたいにナテシマッテゴメンナサイ…!
いえでも、とっても嬉しいです♪
レアなものをありがとうございました。

鉄拳は、私は完全にギャラリーなんですがTT
当日売り子をしていた超狼さん使いの相方の人は、
鉄拳話ができて、とっても楽しかったみたいですヨ('-'*)フフ

V・ラビット買いましたかー!名曲揃いの名盤ですよネ★
Syunさんのお気に入りはどのへんでしたでしょうか。

インディーズも買われるのですね。
インディーズはほとんど手を出さないのですが、
メカノなら当たりが多そうですネ♪
レポ、前回も楽しかったので、今回も楽しみにしてますですヽ(=´▽`=)ノ


※ちょこっとオフレコのお話が出てましたので、コメントを一文だけ削除して、こちらで再投稿させていただきました。ゴメンナサイ…。夏コミで浮かれて、ハメをはずしてしまいました.・゜゚(>ω<。人)

 まっ、まいどです☆
>オフレコ
 ご迷惑をお掛けして、誠に申し訳御座いません。こちらも思慮に欠け
まくりで、もう・・・ごめんなさい。ごめんなさい。m(_ _;;)m
突っ走るとコケるまで止まらない人間なので・・・、反省。
 
>コミケ後
 三十路連合加入まで230日ちょっと・・・、私の体は一応まだ戦える
ようです。ブライアンよろしくサイボーグになってでも行きますよっ。w
 次回の新刊はGetできるようにガンバリマス!(`・ω・´)

>瓶
 お気に召していただき、光栄に存じます。今度はワイングラスを
傾けながら、皆様でお楽しみいただけたらと存じます。
ご所望とあれば、また担いでいきますので~。ヾ( ̄∇ ̄;)

>鉄
 近所にはプレイヤーも対戦相手もいないので・・・。久々に話題が
通じて嬉しかったです・・・、ホント。(つ∀`)
 超狼さんですかっ!格好いいですよねぇ~♪
ギャラリーで「足技が格好いいな~」なんて思いながら見ていて、
いざ自分が使うとヘタレさ爆発。やっぱり私はロウで一撃必殺(される
)ですよ~。orz

>東京のヒラサワですw
 V・ラビット、いいですよ~♪「UNDOをどうぞ」とか~。
でも「バンディリア旅行団」は外せません!!エンディング・テーマ
っぽくて大好きです♪
ロシアン~の巻き舌っぽいのにも、ツボりましたが。w

>インディーズ
 同人CDはよく買うんですけどね。(^^;
店長さん曰く「持ち込みでイイのもあるけど、中にはお断りするものも
ある。」とおっしゃっていましたので、クオリティの高いものしか置いて
いないと思います。miamiは店長さんも気に入っていたようでした。
「これ、面白いでしょ♪」って。w

>れぽ
 まいど恒例のダメ日記で御座います。過去何回かROにハマりすぎて
サボりましたが。(逝
今回は・・・きっと、大丈夫。

 ひとまずっ、御免!

遅くなりましたが★

遅くなりましたが・・・★
レスがすっかり遅くなってしまってゴメンナサイ★
もう忘れられてるような気がしますが、返させていただきますね。

>ロシアントビスコープ
「巻き舌」いいですよネ★
「バンディリア旅行団」はエンディングテーマっぽいっていうか、確かエンディングテーマじゃなかったですっけ。
でとねぃたーおーがん…

明日新CD出ますね♪今からワクワクです。
ではでは、寒い日が続きますが、日々お体にはお気をつけて下さいませ。

|*ω *)ノ !!!

 お帰りなさい。

 わっ、忘れてなんか無いっすよっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
冬コミでは、ご挨拶もできず仕舞いでしたので・・・。orz
また、機会がありましたら・・・。

>新譜
 ウチの近所、売ってなーい。(´・ω・`)
Amazonさん、よろしく~。

>おーがん
 実は、OVA見たこと無かったりして。(汗


 お心遣い、誠にありがとうございます♪
インフルEもこれからです。ご自愛下さいませ。
ひとまずっ。ノシ

Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

