11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


スローフード

昨日のアンナミラーズとは好対照なカフェで、お昼を食べてきました。

外出してる場合じゃ!!という何か(何?)の声も聞こえましたが、こーゆー時だからこそ、

あえて、食べる!(島本先生風) しかもスローフードを!

(※ホントは、「寝る!」です)

カフェスロー







食べたのはコレ。

050710-1

ソーセージプレート(名前忘れました…)
ソーセージっていうより、細いハンバーグみたいでした。
ビシソワーズが濃ゆくて最高でした★
スープというより、摩り下ろしジャガです。

一緒に行った人のはコレ。

050710-2

スロー定食。
オーガニックお惣菜てんこ盛り。
次は私もこれ食べたいデス。


そしてデザート。

一緒にいった人。

050710-3

スコーン。イギリス風だネ(笑)


ワタクシ。

050710-4

3種のケーキ盛り合わせ。
…4種類あるように見えるは…夢?

050710-5

やっぱり4種あるです。ウホッ★
4がサービスっぽい…♪

ソトコトとかそゆのが好きな人にオススメのカフェかも…。

スローライフなカフェだけあって、長居全然OKな感じがヨカッタです。

どーでもいいけど、シャッター音が大きすぎてハズカシかったー。
ただでさえ、お店で写真撮るのって恥ずかしいのに…

で、家に帰ってきてシャッター音を変えようとしたら、他のは謎のメルヘンちっくなメロディだったり、お巡りさんが飛んできそうなサイレン風だったりで、さらに恥ずかしかった…(泣)
関連記事
スポンサーサイト

 はぅ・・・。ケーキおいしそうー。(*´д`)
近所にはオサレなお店がありません・・・。(泣

ケーキおいしかったですヨ…(^ー^* )
うちの近くにもオサレなお店はなく、遠くのカフェまで車でGOです…。

 うーん、美味しいものに巡り会うには、がんばって遠出しないと
イケナイのですね。(^^;

 以前、秋葉原のキュア・メイドで初めて食べた「ミルクレープ」に
感激しちゃいまして。淹れて貰ったホットティーも美味しくて、あぁ
至福の時間~♪(* ̄∇ ̄*)
 次の日曜、寄っていこうかなぁ。w

メカノの上、キュア・メイドまで…
はうン、うらやまシィィ∑(´□`;)

クレープにホットティー、そしてメイドさん…心のオアシスですね。
ワタシの分まで、いっぱい堪能して来て下さいまし♪

パソゲ話のご返信は、自分、盛り上がりすぎてヤバイです。
ひと段落ついたところで腰を据えてゆっくりさせていただきますネ☆
楽しすぎです…ヾ(≧∇≦)

うーん、スローな感じしてます。写真。
最近ダイエッターなあたしはスローフードに興味津々です。スローカフェ、ドライブがてら行ってみたくなりました。

ゆっくり食べるのはダイエットにいいらしいですね。
スローカフェはのんびり食事できるので、いい感じです。
駐車場がお店の裏なので、ちょっと見つけにくいかもしれませんが、オススメですよ。
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

