06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



タイドラインブルー#1

今日は七夕でした。笹じゃなくて竹じゃダメですか…。

窓の外にニョキニョキ生えてるんですが。

で、タイドラインブルー。

昨夜ビデオ撮ったのを見ましたヨ。

ヒロインが16歳シングルマザーっていうのにドッキリしてしまった…。

赤ちゃんを連れ歩いているのは、Vガンダムのシャクティみたいなもんかなと思ってたのです。

1話いきなりでヒロインが出産するのってスゴイとオモッタ。

そして産まれた赤ちゃんの口から、羊水を吸ってしまったティーン14歳。

ナゼそんなにお産に詳しいですか…?謎。

新国連総長がお婆さんっていうのもドッキリ。

老女ブームなのかしら…。ハウルでも出まくってたネお婆さん。

写真の人は亡くなった旦那さんかしら。それとも息子さん?うあ気になる…。

話は、大国のエゴあり、大義のためにはヤッチャウゾ★な軍人さんの暴走あり、で目が離せない展開です。

艦砲射撃の砲弾が、かわらぶきの屋根を越えていく場面。

リアルに怖くて背筋が伸びました。

何だかすごいアニメの予感です。




TBさせていただいたブログ様。

CODY スピリッツ!

7/10追加☆
パリポリ噺
関連記事
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイドライン・ブルー 第1話

「浮上する亡霊」 原作は、小澤さとるさんですか。ということは、青の6号と同じか。

▼タイドライン・ブルー #1話 「浮上する亡霊」 ★★★★★☆

 出産シーンキタ━━(゚∀゚)━━!!  アイスマンは「面倒だ。帝王切開するぞ!」と言ったりするんじゃないかとヒヤヒヤでした。

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

