09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ショップ・メカノ

なかぢ嬢からのタレコミ情報で、いそいそと中野ブロードウェイにある中古CDショップ「ショップ・メカノ」に行って来ました★

ヒラサワ友達のウルさん(クラフトワークとかナゴムとかお好き★)と店内で大騒ぎしながら、「アンチ・ビストロン メカノ・ヴァージョン」のCDをゲットしましたヨ。

店頭限定販売、ということで、急いで買わないとなくなっちゃうかも?

と心配だったのですが、今日見た感じだと、思ったよりも数が用意されてそうです。

ヒラサワ関係だけでも、通販限定のDVDやCDやライブグッズが店頭売りされていたり、改訂復刻版 音楽産業廃棄物が置かれていたり、過去の中古CDが揃いまくっていたり、買い逃しがあるファンにはとっても重宝です。

新宿から電車で10分足らず、中野駅北口正面の中野サンロード奥のステキロケーションです。

まんだらげもココですね…やたらフィギュア関係の店が多くて気になりました。

ANAフィギュアのコンプリに一瞬目がくらみました…。


関連記事
スポンサーサイト

 くわーっ!ショップ・メカノ 行きたいですっ!ヾ(≧∇≦)〃
中古CDもあるデスカ!Error CDは・・・。(´・ω・`)
今月のアキバ行きの途中で寄ってみようかしららら。

キャー!いらっしゃいませ♪
メカノよかったですヨ!!o(´▽`*)/
アキバの途中にゼヒゼヒ!

Error CDは、この日は見当たりませんでした(TwT。)
Error~は、なかな置いてないですね…。
でも売る人がいれば、ひょっこり置いてあったりするかも知れません。
ドキドキ…★

 shop MECANO 行ってきました~☆
大収穫でしたが、予算オーバーで泣く泣く棚に戻したCDもたくさん
あったりして。(ぉ
まあ、また行く理由が出来たし、いいかなー。

 「魂のふる里」とか聞いてると、高校時代の思い出がフラッシュ
バックしてきて何とも懐かしい気分に。(^^;
とどけよヘイホー♪♪♪

 トラックバック、送ってみました。
実は、どんなモノなのかよく分かってなかったりします。(汗

#ブックレットの写真見て「師匠、若っ!」と思ったのは秘密デス。(爆

レスがすっかり遅くなりましたがTT
MECANO&秋葉原ツアー、お疲れさまでした★

「ロケット」はいいですよネ~
ラテンなメロディと、純ちゃんのコーラスがハートに効きますネ。

>高校時代の思い出
アラ何カシラ(笑)
ではレトロパソゲ話とご一緒に、イベントで突っ込ませていただきますw

それから、トラバありがとうございました♪
こっちからも送ってみました…★

ヒラサワ氏の昔写真、ビックリですよネ…≧(´▽`)≦
師匠も人の子なんですね!とか、失礼にも思ったり、何だり。

 まいどです♪
修羅場っていらしたのでしょうか・・・?!お、お疲れ様でしたっ☆
夏コミ新刊、無事仕上がったようで何よりです~。

>ヲタの街巡り(ぉ
 shopMECANO、良かったですよー♪今回は軍資金不足で泣く泣く
削りましたが、リベンジで夏コミ終了翌日に行ってみる予定です。
(ここの所3日目終了後に、地元に帰る気力がありません・・・。
トシクッタナァorz)

>ロケット
 疲れたときに、ふと口ずさむ自分が居る。w
ヒラサワ・ソロは、必ず語りかけてくるんですよね。「独りじゃない・・・
、そう君が居る。」そんな感じでしょうか?

>高校時代
 ぶはっ!(動揺
期待されているほどの、面白いネタがありますかどうか・・・。(汗

 言うならば、「人は自分に無いもの、成し得なかった物を追い求める。
しかし、既に過ぎ去った時は戻らない。それでも、縋る何かを見つけ
ようとする。それがVirtualな存在で、決して満たされないモノだった
としても。」
そして、私は今に至る。w

>師匠
 師匠なら、たとえ身は滅んでもVirtualな電子体として、私たちの
前に現れてくれそうな気がします。w
・・・、このネタどこかであったかも。C・Bebop、AC3とか?(ぉ

メカノ通いですかー!いいですネ★
暑さにはお気をつけていってらっしゃいませ♪
コミケ翌日に動けるあたり、まだまだ若いですよ…!(笑)

新刊は…印刷所さんも目一杯みたいで、ちょっと心配。
無事出るよう祈ってます。

>Virtualな電子体
LIVE BLUE LIMBOに、ポリゴンヒラサワが出てきてましたヨ。
C・BebopとかAC3を見てるのでしょうか…

ではでは、イベントは楽しく遊びにいらしてくださいませ♪

 あ゛~づ~い~ですが、この程度でへばるワケにはっ!
夏コミ3日間連続参加に比べれば・・・。orz

>新刊♪
 う~ん、入稿しても安心できないのですか・・・。
印刷所の中の人、がんばってーっ!w

>3Dヒラサワ
 ポリゴン・ヒラサワですか!!見てみたーい!w
初代バーチャ・Fみたいに、カクカクだったらどうしよう。(ぉ

 当日、さりげな~く参上致しますので、よろしくお願い申し上げます♪

夏コミお疲れさまでしたー!

&スペへのお越し、どうもありがとうございました♪
差し入れも大変ありがたくいただきます。嬉しいです★

ポリヒラサワは…ライブDVDで見られますヨ。
BigBody君よりだいぶなめらかです(笑)
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

shopMECANOと Good Bye 32bit!!

 この週末は、さっそく「shop MECANO」に行ってきました。中野は初めて行く場所でしたが、新宿から中央線快速に乗り

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

