11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



もすもすもす

昨日はランチタイムに、モスの「匠バーガー」について熱く語ってしまい、ちょっとおハズカシでした。

が。

…スミマセン、モスバーガーが

大 好 き で す ! (告白)


家から2番目に近いモスが、近々「緑モス」に改装するのが嬉しくてたまりません。


緑モスになると⇒

アボガドとパインのサラダ」とか「ブロッコリーとポテトのスープ」とかがメニューに…★

今までは片道1時間かけて、やたら遠くの緑モスまで行っていたのです…。

これからは近場で食べられます。うはン♪





…とか言いながら、時間があるときには、やっぱりその「遠くの緑モス」に行ってしまいそうですが。

なぜって、ミッフィーの生みの親、ディック・ブルーナ仕様だからです…★ほわわわ~。

ソファーもフカフカで気持ちいい。思わず長居してしまぅ…。

某国立大学が近くにあるせいか、六法全書片手にお勉強してる学生さんもチラホラ見かけます。

のんびりしててヨイです。緑モスばんじゃい♪

唯一の欠点は、プレーンドッグ(お気に入り)がメニューにないことでしょうか…。

でも、プレーンドッグが食べたい時は、素直に最寄の普通モスに行くからいいんですヨ。

だから最寄のモスは緑モスにならないで欲しいナ…。

とかもう、ワガママ放題ですね。ぐみんなさい。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

