07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お豆腐ラヴィ!★

暑いデス!ミャアアア!!!(溶)

暑い夏のお友達、それは冷奴。

で、ここしばらく冷奴三昧なのですが、最近見かける変なお豆腐にメロメロです。

今日食べたのは


「男前豆腐」


パックの中でちゃんと木綿に包まれてるんですヨ。

これに、三和漬物食品

「山形の元気だし」(きゅうり、ナス、シソの葉、ミョウガの和風トッピング)

をのせると、とってもオイシイ★

何か1~2日おきに(ヘタしたら毎日)、これをのせて冷奴食べてマフ…。




「男前豆腐」の他にも、

「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」

「喧嘩上等やっこ野郎」

を出している三和豆友食品さん。


ネーミングセンスがステキ★

当然会社のサイトもステキです。

無駄に暑苦しいFlashサイトは、ソイヤソイヤうるさくてヨイです(笑)

テーマソングまであるヨ…ブレイク工業ですか?

(曲調はむしろ「空手バカボン」っぽい…)

…みてくださいっ(Vガン風)

⇒三和豆友食品株式会社
関連記事
Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この『認定マーク』が付いている『おたま』には魂が込められています

かの有名な男前豆腐の会社です。最近、男前豆腐は買ってなくて(ちょっと普段使いには高い)、おたま豆腐(しかも割引ものを狙う)を買ってるんですけどこれにはなんと!認定マークがついてます。この『認定マーク』が付いている『おたま豆腐』には豆腐屋の魂が込...

男前豆腐!

8月27日。。。。「石といえばakio様だと思い」・・・とのジョニー社長からのありがたいご依頼から3ヶ月半。。。ついに完成しました男前豆腐店 京都工場 石看板!文字デザイン以外の一切を一任いただき、気合入れまくりで材料選定・加工・彫刻と進めてきたこの期間。。

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

