11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クロが…

相変わらずヤングアニマル買っています。

ベルセルク目当てに買い出してそろそろ3年目。

ホーリーランドもああ探もエアマスターも毎回楽しみです。フギャ★

でも今回一番ココロ騒いでしまったのは、

ちょこっとSister

ですヨ~。

ちょこちゃんたちがこっそり工場で飼っている黒豹のクロに、切ない悲劇が。

いつもネームが抑え目で、いいなあ、好きだなあーって思ってたのですが、今回の話はその控え目さにヤラレました。

台詞のないコマで、切なくなってしまったヨ。そして淡々とした台詞でナケタ。

「おやすみクロ……」

はにゃん。

で、ベル語り。



周りはやはし黄金時代が好きな人が多いですケド、自分は黄金時代も、触の後の断罪篇も、今のマタリも、それぞれ好きデスヨ。

今回のマタリ極まれりな感じもよいです。

アンナが出てるだけで問題なしです(←言い切った)


今回の姫もソーニャも、女の子らしくていい感じ。

バウムくわえてるソーニャがカワユイ。そして微妙な嫉妬ぶりもカワユイ★


そして。

アーヴァインが。

アーヴァインがしゃべった!


わービックリ。

ノッポさん風に無口を通すのかとおもてたヨ。


この人ハンタ様だと思ってたら、バードだったのですネ。

ゼヒ、アローバルカンをガッツに炸裂させてほすぃ…。



ところで、今更ながら週マガ読んでいるにも関わらず、「ネギま」を読んでないことを大航海。アワワ。いあ、大後悔…。


…瀬流彦先生って。

せるひこ先生って…?(見たことないです)


来週からはちゃんと「ネギま」も読もうと思いました。とりあえず、高畑先生はカッコイイです。まる。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

