07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星を継ぐ者リトライ

先日、チケット完売で見られなかった映画を見に行って来ました★

当時の古い絵と新しく描き起した絵が、くるくると入れ替わるのが不思議な感じ…

新しい部分も、わざと粒子ノイズを入れたりしてたけど、何ていうか、絵柄が!

北爪さん絵(古)と恩田さん絵(新)とでキャラの顔とか全然違うのです。

画面の質感がいい感じにならされてても、ヤッパリ不思議。

どっちも好きだからいいんですけどネ。

懐かしくなったり、下睫毛が控えめになった恩田さん絵にウットリしたり。

一本の映画で二通りのキャラデザが楽しめる、そんなお得感がありました。

話は…TV版を見たのは太古の昔なので、全く新しいものを見る気分で。

ライラライラ言ってるジェリドがかわゆかったデス。

でも速攻次の恋?(マウアーしゃん)デスカ…。たくましいネ!

主人公の人は、まだポジティブなとこを見せてくれません。何やらおとなしくなっただけ…。次回以降に期待デス。

そしてラストシーン。何やら宮崎アニメのようでした。

Gacktの歌が流れ出す前に、ラピュタのED「君をのせて」が頭をめぐりました…。とてとてっとん。
関連記事
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。