11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



『陰陽師』

今日もハッキリしない空模様。もう梅雨なんでしょうか…。布団干したかったナ。

夕方、買い物に出かけたら突然の雷雨。ひぃ。
ちょっと待ったら止むかなあと、しばらく店内で待ってたけど、無理っぽかったので思い切って帰宅。

家の前の道路が池になってたヨ…。
くるぶしまで水に浸かってしまったのは久々でした。


と、それはさておき。

岡野玲子先生の『陰陽師』を読んで、今更ハマリ中…。

昔『ダヴィンチ』誌上で、平沢進氏と岡野先生の穏やかならぬステキ対談を見て以来、気になる作品ではあったのですが。
何だか突然読みたくなって、ブクオフで一気買いです。

ちょっと難しいところもあって、中々読み進めません。でもやっと9巻まで読み終わったー。

絵も繊細でキレイだし、トーンワークもすごいし、何より着物の柄のカキコミがすごいのですよ…!
話によると、自作トーンらしいですネ。柄をカキカキするのは楽しそう…できませんケド。

で、安倍晴明の友人の源博雅。

自分の笛の音に涙しちゃったり。騙されまくりだったり。
ピュアでとってもカワユイ。そして丸くなった目もカワユイ★

映画もちょっと見たくなってきた…ちょっとこわごわですが。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

