11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



デッドラインは譲れない

さてさて。

ヤングアニマルに『ベルセルク』が載ってたヨ!

でも、『ちょこっとSister』が載ってなくてしょんぼり…ちょこちゃん、マイラヴ★(どうどう)

だけど深道(兄)がカッコイイので許します。やぶさわぐーん!(だうだう)

で、ベル語り。

今回は一応、単行本で読んでる人も多いと思うので伏せときます…★




決闘を申し込んじゃった人の顔が!というかアゴのラインが!

セルピコさんは決して華奢じゃないはずなんですが、最近は栄養不足のせいか、何だか細くなっちゃって心配…。

だったので、今回は昔に戻っててかなり嬉しいデス。お屋敷でいいものを食しまくりだったのかもかも。

あと、何気に三角跳び。しかも壁じゃなくて円柱で…。器用な人!

…やっぱりこの人、ガッツを殺りにいってる時が一番イキ★イキしててカッコイイですネ。

決闘後の立ち位置がどうなるか、とっても気になります。


関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

