07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



◇ベル鯖イッテキマシタ

0329-1s.jpg


新鯖「ベルダンディー」に行って来ました★

降り立った地で、いきなり愛あふれるお出迎えです。ハートはーと!ラヴ&ピース★

もっとハートがハートだった瞬間もあったんだけどSS撮ってなかった…しく。

以下、また絵日記風で。



0329-2s.jpg


プロ噴水前。

ガラガラ!で、ノビばっか。いつもこんな感じだと通行が楽でいいですね。買い物は困っちゃいますけど。

0329-3s.jpg


プロ南で、クリーミーに襲いかかるおこちゃま軍団。

抜き身のナイフがトゲトゲしててコワ!!

0329-4s.jpg


プロ西門、下水そばカプラ前。

開通してもう5時間経ってるので、一次職さんもそこそこいます。

0329-5s.jpg


ポリン島に行こうとしたわけですが。

出口クリックできないんですが(泣

0329-6.jpg


ポリン島行進軍。イベント発生中なので、すごい人です。

0329-7s.jpg


ゴスリンデター!!というかイター!!

属性武器を誰も持ってない時点で終わってる気が…。

0329-8s.jpg

どんどんヒドイことに…。

こんな感じで、どこへ行ってもお祭り騒ぎでした。

すっごい楽しかったーー★

大人のいない、期間限定ネバーランド。

いっそ、一次職限定鯖なんてのがあってもオモシロイかも。ボスは放置されまくりの予感ですけど…。
関連記事

遅れ馳せながら…コメント&リンクありがとうございます(*ノωノ)
こちらからもご挨拶に参りました。

ベル鯖(鈴鯖?)、こんな状況だったんですね~。
わたしはPCが(ry だったので、職場から名前だけとってそのままですw
折角だし、一回除きにいってみたいなぁとは思うのですが…。
いつになることやら(エー

なにはともあれ、今後ともよろしくお願いします♪
ちょくちょく除きに参りますね(*´д`*)

いらっしゃいませ♪コメントありがとうございますヽ(´▽`)ノ

ベル鯖は鈴鯖なのですね…イイ…(ポッ
わたしも名前だけとってそのまま…のつもりだったのですが!

…何か遊んじゃってます。ウヴァー。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします(>Д<)ゝ
PC復調がががんばって下さい…ヘルプの人も…。更新のんびり楽しみにしてますヨ~
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

