07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



◇賢者のプロペラ~そして新しいプロローグ

0318-1.jpg

相方のセージ君が、今日とうとう転生しました。

プロフェッサーはGvでスゴいことになりそう、ということで某板で相方くんの名前も挙げられていたのに、私のプリ子が発光してから、とずっと転生しないで待っててくれてたのです…。

でも、もうその気持ちだけでお腹いっぱい★

ゲームをやる時間も最近はあまり取れなくてホントに悪いので、

「もういいから教授になって!」

「っていうか、ならないと死なす(笑顔)」

と脅迫して、無理やりジュノーにひっぱって行きました(鬼)

以下、絵日記風に。



0318-2.jpg

ユミルの書。読むだけで1.285Mですって。ボッタクリすぎ!

で、この本が置いてある図書館が、

0318-25s.jpg

本だらけですごいステキなんですヨ。

セージキャッスル内にこんなステキなところがあったなんて。ここに住みたい・・・ほわわわー。

0318-3s.jpg

ユミルの心臓。プリ子がついていけるのはここまで。

0318-4.jpg

ゲフェンに飛ばされたそうです。再会。そして驚き。ノビですよぅ。

新鮮!!てかかわいー★一生このままでもよいぞよ。

0318-5.jpg

相方くんも楽しくてしょうがないみたい。ちょっとはしゃぎすぎです。

死んだふりと応急手当は、前世の記憶でもう覚えてました。便利ですね。

0318-6.jpg

マジに転職。転職試験は免除のようです。4/2のイベント告知をしているお兄さんのお話に耳を傾ける…。

このイベント、前回は参加が45人もいて、すごい盛り上がったようです。ちょっと気になる…★

0318-7.jpg

マジに転職してもやっぱりポポ。ポポありがたやっ。

0318-8.jpg

やっと蟻んこデビゥです。って、まだレベル15だよ!30分でベースが10レベルほど上がりました。マジ系はどんどん上がりますね。ウラヤマシィ。

で、この後レベル25、FW7、FB4で、もうソロでギオペ狩り行っちゃってるみたいです。飛ばしすぎ!

この勢いだと、プリ子に追いついちゃったりして。ゲーマーコワイです・・・ぶるぶる。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

