11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇グラストヘイムぐらし

0315s.jpg


ギルメンのMEプリさん&阿修羅モンクくんとウィズ子の3人で、グラストヘイムへ。

城2か騎士団2で迷って、とりあえずのお相手は深淵様…。

阿修羅モンクくんがBdsで死んだら即狩り終了(笑)、というお約束で挑戦してみたんですが、ギリギリ耐えちゃってますね…。(←つまらなそう)

ウィズ子的にはレイドの属性攻撃が、非常にひじょーーに痛かったです。レイドってタゲも移りやすいし危険キケン!

タラガードがすっごい欲しくなった騎士団での狩りでした。

この後、アニマックスの『岩窟王』放映までの中途半端な時間を使って、同じメンバーで城2Fタイムアタックなんてのもしてきました。なかなかアツかったです…♪

0315-2s.jpg

『岩窟王』(ふふふ、フランツゥゥゥ!しくしく(泣))の後は、ハンタさんと転職後初顔合わせのモンクくんにくっついて、ピラ3へ行って来ました。

お風呂タイムということで、あわてて即落ちしたプリ子でしたが、お風呂につかりながら、モンク君がマジで転職したてだったことを思い出し、一人慌ててしまった。あわわわ。

ダンジョンに放置したりして、適当な保護者でした…!ハンタさんに守られて、無事帰還できたでしょうか。ホントごめんんなさい…って、多分ここ見てないです。うはン(泣)
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

