09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇ひな祭りイベント

ひな祭りイベントが明日までだって、すっかり忘れてました!

というわけで、バタバタでイベントをこなすことに。

声をかけてくれたハンタさんが準備しててくれたおかげで、菱餅やらの材料はもうあらかた揃ってて(アリガトゥぅぅ!)、残すはサボテンの針とハチの針とくもの糸をちょっとずつ。

ハンタ子さん&ログ子のコンビで、ミョルニル山脈にもの集めに行って来ました。

赤芋と短剣ログ子の相性がよくなくて、思った以上に倒すのに時間が…特化短剣モッテマセン…。

ちまちま叩いてるうちに、ヲトメ二人が毒婦になっちゃったりしてイヤーー(>△<)

0314-1.jpg
ううう…。

で、途中ウィズ子にバトンタッチしたりなんだりで、やっとアマツにたどりつき、菱餅を作って、雛段にお供えです。

0314s-2.jpg


菱餅10個と交換できたものの内訳は、


レッドスリムポーション×2

イエロースリムポーション×2

黒猫の人形×1

黒色の染料×1

狐の尻尾×2

花×1

緑ポーション×1

でした。結構いいものが出た気がします…♪黒色の染料なんて、自作すると大変ですしね。

で、ヲトメ(←こだわってる)二人で嬉しハズカシ、お雛様撮影ですん♪ウフフ。

0314s-3.jpg
ちょこっと曲がってるよ、ママン…(泣


そして直後、甘酒で飲んだくれる二人。ハンタさんはおいちゃんにからんでました…。便乗してプリ子もからんでみる。

0314-4.jpg


「お上にだって慈悲ってもんがあるんだヨ」
「とっとと吐いちまいな!」
「んで、酒もってコイ!」


おいちゃん気の毒な…。
ハンタさんの片肘がいい感じですね★
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

