09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ふあふあもこもこ。

あたたかくなったり、寒くなったり、いそがしいですね。
とりとめのないこと、いろいろ。

■カステラ3cm

実家の両親とお食事。

3月1日のダイヤ改正で廃止される寝台特急さくら号に乗って、長崎へ行ってきたそうです。鉄道マニアの父一人で。

「おみやげに、日本初とかいうカステラ買ってきた」

「店はすごい行列だった」

「女の人ばっかりだった」

「あげるつもりだったけど、賞味期限が切れそうだったので食べちゃった」

「あと3cm残ってるけど、どうする?賞味期限切れてるけど」

どこにやさしさがあるのか分かりません。


■子守救出劇開幕

↑昨日発売のヤングアニマル掲載『ベルセルク』。

どーなるの!わくわくわく…。

降って湧いた婚約者、なかなかの好漢です。意外ー。

軍船一隻ぐらい豪快にぽーんと出してくれそうな気がする…★


鉄人28号

岩窟王

ジパング

契約しているCATVで放送中。毎回ドキドキしながら見ています。


■お絵かき環境

徐々にWin機に移行中です。フォトショもヴァージョンアップさせました。

スペックの関係で前よりずっと快適だけど、やっぱりMacで作業したいカモ。

何というか、Macの方が画材な感じがするのです。Win機は左脳系な感じ。漠然とした感触ですけど。

それと、銀座のApple Storeで見た、MacMiniのラヴリーさが忘れられないのです…!

iBookに続き、また見た目で一目惚れデス。拡張性は、別にいいの…

Winの環境を整えた途端に、Macを新しく買ったりして。むうぅ、自制!!


■ブログのスキン

春一番も吹いたので、春色に変えてみました。

桜の季節までは、このままのつもり。
関連記事
スポンサーサイト

ほのぼの

こぬつわ!
1月に一緒にイデーカフェに行った者です。

今テレビで寝台特急「さくら」のニュースをやっていました。
一人で寝台特急に乗ってしかも長崎まで行くとは、
とてもガッツのあるお父様ですね★

ガッツと言えば、『ベルセルク』の28巻が出ていてビックリしました。
グルンベルトはどこへ行ってしまったのでしょうか。
何しろ26巻までしか持っていないもので(^_^;)いけませんね。

まだまだ寒いですが、えいるさんもお体に気を付けて下さい。
では◎

シベ超

いらっしゃいませ、こぬつわ!
主役はめこみ機はいいものですよね。

「さくら」の次は、シベリア鉄道を狙ってるらしいですよ。「ウィーンで会おう」ですって。ガッツもほどほどに城!なんて思います。

『ベルセルク』28巻、気がつけば出てますね。グルンベルトの消息、27巻にて確認しました!

お師匠様と戦って、その後ウヤムヤのうちにふぇーどあう…と…?アレレ?

27、28巻、今度お貸しますね。のび太(仮名)さんも風邪ひかないよう、お気をつけて~★
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

