09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇|ω・`)GXにはオモーチ

screentyr012-0222.jpg


ニブルでソロのGXクルセさんに辻支援してたら、オモチをプレゼントしてくれました。

そしておもむろに↑の台詞。

そうなの!?

クルセのお勉強を最近全然してなかったんで、エーと思ってクルセWikiに行ってみたらなくなってました。何があったのでしょう・・・。キニナル。(追記:復活してました♪[2/25])

別のソロクルセさんにも辻支援を差し上げたら、プロヴィかけてもらいました。

以前セージとプリで監獄籠もりをしていた時にも、よく辻プロヴィをかけてはふふん★エモを出してた愉快な方です。

スキル修正で、リビオのSBがしゃれにならなくなっちゃったのカシラ・・・と心配しつつ、また狩場が一緒になって嬉しい気分です★
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

