09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』

5巻『不死鳥の騎士団』がとっくに出てるというのに、今更読んでいます。

会社の上司に借りたのは年末。まだ読み終わりません・・・

電車の中で読むのがタイヘンなのがキツイです。文庫で出してくれればもっと早く読めるのに!

と、それはさておき。

・・・読み始めてみたら、話がサッパリ分からなくなってました。

誰コレ?ナニコレ?って固有名詞ばっかり。

3巻読んだのって、大昔だしね。内容忘れちゃったのね、自分。

と思っていたら。

半分ぐらいまで来て、やっと今読んでいるのが


下巻だった


ということに気がつきました。

(TwT。)


P.S. ハーマイオニー、ラヴです~!むきゃ!ドレスアップ姿・・・早く映画で見たい・・・(>▽<)ノシ
関連記事
スポンサーサイト

私もハーマイオニスキってことでお邪魔。
炎のゴブレット映画版のうわさですと、ハーマイオニーのドレス姿のシーンはカットされるとかなんとか・・・
エマの青いドレス姿が見たかったですよぅ!

ところでアチャ明日か明後日には転職する予定デッスうふ

な、ナンダッテー!!

カメ子さん(と呼んでいいのかナ?)コニチハ!
カメ子さんもハーマイオニースキーだったのですね。わいわい、ナカーマ★ニヤリ。

ドレス姿…ないのですね…ナンテコッタ!!
エマ嬢のうなじが見たかったです。ふあふあ青ドレスも…それ見て悔しがるロンも胸キュンキュンなのに!!一緒に泣きましょうぅぅ。

>転職
アチャさん、早すぎダッw
鷹、楽しみにしてますヨ~グロプリ子と時計デートしてやってくだされ・・・ッ♪ムフ。
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

