09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇BOSSカードって

20050221111459s.jpg


カード帖からは出ないんですね!今日初めて知りました・・・

ギャンブルとは縁のない貧乏商人くんと青箱からsヘルムを出して絶好調のアチャ子さんで、廃鉱デート・・・もといスパルタ合宿に連行されてきました。

先日プレゼントしたリボンを装備したアチャ子さんに、商人くんめろめろ★で、いい雰囲気のODデート中だったのに、合宿ですか!ウガ!

商人じゃミストの属性攻撃に耐えられません、と教官(プリ)に具申してみたところ、「リザあるし」。

オニなんですけど!

というわけで、「やられる前にやりましょう」作戦で、c出ろー、レア出せーと大暴れした結果、1時間でレベルもジョブもアップです。ニマリ★

アチャ子さんはジョブ41転職予定らしいので、もうすぐハンタ姿が見られそうな予感・・・♪

商人くんは・・・一応ジョブ50目指します。二次職スキルポイントで余った分は、お遊び用に鉱石発見に振る予定。ちまちま稼ぐですヨ!

46で転職な予感もちょっとだけ、しますケド・・・。


20050221111508.jpg


露店を出していたら、Gv後の枝祭りから流れてきた幽霊さんに追いかけられてしまいまいした。

明るい場所での幽霊さんは、あんまり怖くないですネ。
関連記事

はじめましてー

こんばんは。尾錠撲殺族。の管理人です。

メール拝見致しました。相互リンク感謝ですヽ(・ω・)ノ
というか何も言わずに勝手にリンクしてしまってごめんなさい|||orz

それからブログリンクの管理者様名変更致しました。お手数ですがご確認をお願いします。

それでは、これからも宜しくお願い致します。商人育成頑張ってくださいね(・ω・)ノシ

こちらこそ~

仙駕さまこんばんは。

いえいえ、こちらこそステキなブログさんにリンクしていただいて嬉しいですよ~(*'ー')/

後ほどリンクの確認におうかがいしますね。すぐ対応して下さいまして、どうもありがとうございます。

商人マゾいですが、のんびり頑張ります。仙駕さまもプリさんBSさんの育成頑張って下さいまし★
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

