07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



◇vs深淵様

20050219231703s.jpg


ギルドのプロヴィクルセ君(74歳)、AGIウィズさん(81歳)、MEプリさん(80歳)、ログ子(82歳)の4人で騎士団2へ。

前衛二人がAGI型なので、深淵様相手に壁ができるかどうか、とっても不安・・・。

でもQMのおかげで深淵様の手が遅くなり、HXが意外にダメージ源になり、クルセ君がタゲ取ってる間にログ子が背後取りまくりだったりで、何とか勝利。

Bdsを根元でくらって前衛二人が瞬殺されちゃったりしたけど(はう・・・)、運が悪くなければやられる前にやることが出来ることが分かってゴキゲンです。

今回は久々のGイベントの一環だったのですが、みんな和んでくれたかなあ。

これからも少しづつ、みんなで楽しいことを積み重ねていけるといいなあ、なんて思います。ふにふに。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

