09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇名残を惜しむ旅

20050215210831.jpg

来月の転生パッチで、スキル変更も来るみたいですね。

自分的にはローグのバックスタブの変更がつらいです。

ただでさえ後ろを取るの下手なのに、いちいち取り直しだなんて・・・しくしく・・・。

そんなわけで、今日はギルマスのMEプリ兄貴が


「今のうちに好きなだけ後ろを取るが良い」


と言うので騎士団にコンビで行ってきました。


もう連打連打、SP切れてもBSb連打!

太陽なんて、青い空なんて・・・っ(泣)


勢い余って、兄貴の後ろも取ってシマッタ。

20050215210841.jpg






・・・やっちゃおうカシラ。

関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

