09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇クリ騎士さん

20050127010706.jpg


ギョル渓谷をウロウロしていて出会ったステキクリ騎士さん。

手はや!

ダメージもスゴ!

今まで見たことのあるクリ騎士さん達は、村正装備で呪われまくりだったり、手は早いけどダメが軽めだったり、強さより「粋」を感じさせる人が多かった気がします。

ががが。

今日のクリ騎士さんは「粋」を突き抜けて、何かが花開いちゃってました。

ステキすぎる(*´▽`)ノ


いいものを見て元気が出たところで、商人君のレベル上げです。

先日のOD前「対姐御ガチンコ勝負」はかなり稼げたので、また行ってみても良かったのだけど、さらにいい場所はないかと考えて、モロク↓→→→のソグラト砂漠(moc_fild14)へ。

というか、本当はその上のソグラト砂漠(moc_fild08)あたりが丁度いい気が・・・

でも、狼がいっぱいいるので、無理目にチャレンジ♪

20050127010731.jpg



正直、キツカッタデス・・・(TwT。)

サイドワインダーは運が良ければカート連打で何とか倒せはするものの、連打中に一度でも属性攻撃をくらってしまうと、いやもう、シクシク・・・

このマップはプチレアやカードがあるので、狩り自体は楽しいですけどネ。

どうやらまだ、背伸び狩りだったみたいです。また明日からは姐御の胸を借りて頑張ロ★
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

