07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



◇商人放浪の旅

20050125210721.jpg


今日はSTR-VIT予定の商人君のレベル上げ。

カートレヴォリューション取得(ジョブ35)まで頑張りマッス。

THスチレを装備して、でマグナムクリップを持って、セージ持ちの相方に火属性付与をしてもらって、まずは蟻Dに行ってみました★

蟻Dは久しぶりだったのですが、何やら蟻さん、少なくなってないですか??

足元に集まった蟻さんたちをMBで一掃予定だったのですが、集まるほどいない・・・散在してます。イマイチです。

というわけで、場所変えです。


次はOD1F~

ここは湧きがいいので、好きなDの一つです。昔ほど湧かないけどね。

んでんで、久々に↓こんなPTさんに会いました。

20050125210745s.jpg


一次職PTラヴ~!

ちっちゃい子供たちがワラワラと集まって戦っているのが、とってもほほえましいデス★

何だかROを始めた頃を思い出しますね。

機会があったら、自分も臨時に行ってみようかなあ。


カワイイPTさんを横目に見つつ、ふと気がつきましタ。

AGIに全然振っていないので手が遅い・・・(今更)

もしかして、ODみたいに数をこなして稼ぐ場所よりも、高めのSTRを生かして単価の高いモンスのいる場所の方がいいカモ?

20050125211123.jpg


と突然考え直して、外に出てみました。

姐御痛すぎ!

でもカプラ近いから!ミルクがぶ飲みで頑張れるから!

頑張って頑張って、久々にカードを拾いました。

20050125211108.jpg


OK!ノビたん用の動物ガード作ります。


結果的には、ODよりこっちの方がいい感じで稼げました。

おかげで何とかジョブ35達成です。

20050125211137.jpg


うあー、べと液いるんだった!

さっきポポリンからさんざん拾ったのに、売っちゃった・・・orz

あと、アイテムが揃ってるのにCRを覚えさせてくれないバグが発動しますた・・・

バナJカエシテ!(TAT。)

結局リログ&バナナJ補給で何とかCR会得♪

早くサンドマンでCR連打したいナ。

んでもって、早く転職したいデス・・・
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

