07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



★◇トリックスター、はじめました

20050124204328.jpg


お知り合いの方から強力にプッシュしていただいて以来、ずっと気になっていたオンラインゲーム「トリックスター」が、今日から正式サービス開始、ということで、早速DLしてプレイしてみました♪

このゲーム、プレイヤーキャラが全部動物系だったりして、めちゃめちゃカワユイのですヾ(*≧∇≦)〃 キャー

羊娘ちゃんやら、メガネアライグマ君やら、ウサギ元気娘やら、もうダメ!反則ですから~!

ということで、キャラに萌えもへしてのプレイだったんですが、クライアントソフトもプレイも無料ということで、どんなんだろー??とドキドキ&ワクワク。

最近よくあるこういった「プレイ無料、一部アイテム有料」のゲームを遊ぶのは、トリックスターで3本目だったりします。

前の2本は

「無料だもんね、でも頑張ってるよね」

といった感じが強かったんですが、トリックスターはなかなかいい感じです。

NPCのグラフィックもカナリ良いですヨ★ハフー

20050124170225s.jpg


で、自キャラなのですが。


20050124170322s.jpg


もうスロット全部埋めてるし!


メインで遊ぶ予定の羊娘ちゃん以外に、猫好きとしては外すわけにはいかないキャットたん、ゲーム内での耳ピコピコに魂抜かれちゃって思わず作ったバニたん、あーホントは狐姉さんもやりたかった・・・

というか、ラヴリーなの多すぎ!!

選べないです!!。゜゜(´□`。)°゜。

血の涙を流しながら、それでも羊娘ちゃんを選んだのは、「司書」っていう設定にめろめろしてしまったからです。

剣の装備を外して、本当は本で攻撃したいです。(それはいわゆる素手なので弱いんだけど~)


で、一人じゃツマンナイのでROの相方を巻き込んでみました。

相方君は最初、ドラゴンを使うつもりだったみたいだけど、このゲームは異なる型同士でPTを組むと、PTプレイ時に経験値ボーナスがつくみたい。

結局、ラクーン(アライグマ)に変えてくれました。


20050124170312.jpg


お昼寝お昼寝・・・w

(HP&MP回復中です★)

今はROメインで遊ぶ予定なので、トリックスターは気分転換にちょこっとだけ遊んでみるつもり。

でもROが落ち着いたら、ちゃんと触ってみたいオンラインゲームのうちの1つです。

(誘ってくれたながのさん、ゴメン~もうちょっと待ってて下さいな)

うあー、やってない&やらなきゃ、なMMOが溜まってきた・・・

(オフラインゲームはもっと溜まってるヨ・・・ガクシ)

※遊ぶときはゴールドアイランドの方でやっています。
 見かけたら声をかけてやって下さいね♪
関連記事

お待ちしております

DLお疲れ様です。
イラスト、かわいいですね。
でも綴りが違うみたいですよ(笑)
「TRICKSTER」です。

うあー

思いっきり間違ってました!(泣
早速直しました。ありがとうございます。

のんびり遊ぶつもりですので、よろしくお願いします★
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

