11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇ログ子ギョル渓谷デビゥ

20050119180436.jpg


一昨日騎士団デビゥをしたログ子が、調子に乗ってギョル渓谷へ行ってしまいましたヨ★

一人じゃ当然全然無理なので、ギルマスのMEプリ兄貴を引っ張り出しちゃいました。フフフン♪

STR低めのログ子で殲滅出来なかったら、兄貴のMEで片付けてもらおうっていう作戦です。ニシシ。ME発動まで耐える用に、白ぽ満載でレッツニブ~ル。

20050119180450.jpg


このマップ最強に痛い子(攻撃が)、ロリルリたんも何とか姐御の勝ち…。

だけど、倒し際に例のナメック星人化攻撃をくらうと、「試合には勝ったけど勝負には負けた」的屈辱感でヨレヨレしてしちゃいます。

ホント、女の子なんだから顔はやめてくだしゃい・・・・゚・(ノД`;)・゚・

何ていうか、女の戦いに負けた気分デスヨ。

男の子キャラでやられてしまってもヘコむと思いますケド。


自分の顔がヘンでイヤァァアア!と泣きながらさまよっているうちに、

20050119180538.jpg


レベルアップしちゃいました★

短剣でちまちま叩いているだけなんですが、ログ子のレベル(80台前半)だと、まだまだいい感じで経験値が入ります。

こっそり、城2も今度行ってみたい・・・って彷徨うに攻撃当たりませんし!

コンビ狩りはしばらく騎士団&ニブルがいいみたいです。
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

