fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

◇流しの吟遊詩人さん

20050119172417.jpg


タイヘンです。最近ニブルやGH通いが多くて、聖水の消耗がものすごいことになっています。

当然、いつもの聖水ポイント(ピラミッド前マップ池)へたびたび足を運ばなければならないわけですが。

・・・聖水づくりって、ちょっと、メンドイ・・・かも。

というか、SCを連打しているだけなので、すぐ退屈しちゃうのです。

なので、一人だと退屈に耐えられないので、ギルマスが池に行くときにくっついていって、「どっちが早く作り終わるか対戦」とか、しょーもないことで紛らわせているわけなのですが。


今日は救いの吟遊詩人さんが降臨デス★


白アコとギルマスでどわどわ言いながら、聖水を作っていたら、ツツツとバードさんがやってきて、「もしかして」と思ったとたんに、


ブラギの詩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


もう、何ていうか、聖水作るスピードが変!


普段の速さが

「どわ どわ どわ」

だとすると、

「どぁどぁどぁどぁどぁどぁどぁどぁどぁどぁ」

んもう、高橋名人デスカ!

ってぐらいの連射スピードでしタ。

200個の空き瓶が、即聖水200個になっちゃて、アコはすっかりゴキゲンです♪

嬉しくてしょうがなかったので、バードさんに青ぽを1個さしあげようとしたら、

「歌えて楽しかったからいいです~」と

風のようにテレポしてしまいました。イカしすぎ!!

バードって、個人的に辻が楽しい職ナンバーワンだと思うのです。むにむに★
関連記事
スポンサーサイト



Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード