11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇臨時でゲフェニア最下層

20050119115748.jpg



ゲフェニア行きたいー、でも一緒に行ってくれる人イナイ(>△<)

というわけで、久しぶりに臨時に行って来ました。

何度か日記に登場した、ステキ青箱アサすぃんさんが、丁度いいレベル帯で臨時を募集していたのでWIZ子で参戦です。

青箱さん(クリアサ)、VITBSさん、SGWIZさん、サフラプリ子さん、ME兄貴、WIZ子の6人で、ウホッ!ゲフェニアって面白!と突入してきました。

途中またパワーキー押しちゃったヨ、ママン・・・しかもデスペナあるマップで・・・orz。(もちろん死にマスタ)

DOP様に遭遇して、感激のあまり全員でピヨピヨしちゃったり、範囲魔法にノンアクのエルダーがひっかかってWIZ危機一髪だったり、途中いろいろあってやっとたどり着いた最下層。

20050119115758.jpg


変に硬い天使タンとか、自爆する手塚先生系ロボとか(ロボ・・・?)、愉快なMob一杯で楽しいですね。

サッキュンは相変わらずプリチーです。見とれてると死にますけど・・・。

インキュバス氏はサスペンダーでなければ・・・っ

ハイレグも残念っ!

できれば黒革ジャン&黒革パンツが良かったですよ。男性キャラは露出控えめの方が、自分的には色っぽいなあ、なんて。(あーまた好き語り・・・)

そういえば、同行のプリ子さんが早速サッキュン角をつけてて、めっちゃカワユかったナア・・・★

狩り的には、SGWIZさんとの魔法の連携とか、MEとの相性配慮とか、プリ子さんのナイス立ち回りとか、BSさんのSGの連携のとり方とか、ホントもー、色々勉強になりました。

ホスト役の青箱さんも気持ちイイくらい盛り上げ上手で、めっちゃ楽しかったです。

やっぱり大PTは難しい。けどオモロイ~♪

また機会があったら参加してみたいです。わくわく★

関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

