09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇アコvsクリスタル再び

20050117181302.jpg


今日は二刀アサ君(78歳)&アコ(78歳)のコンビ狩りのマップを探求。

オットーもいいけど混んでる時間は稼げなかったり、廃オークもいいけど湧きによっては厳しかったり、で、もう少し狩場の選択肢が多いといいなあ★

ということで、いろいろ行ったとこ感想など。


■ゲフェンフィールド06(GH城門前)

プティがたくさんいたり、sガードや蟷螂cなどのプチレアも狙えたりでいいカモ?と行ってみました。

二刀→カタールスイッチでも、クリティカルが出なかったりすると、意外とプティを倒すのに時間がかかって、思ったほどの効率は出ませんでした><

グロがあれば、もっと良かったかもしれません。でもアコなんでゴメン!無理★(ヲイ)

ちなみに、このマップでクリスタルに遭遇。

1年前のアニバーサリー期間も、このアコでクリスタルを探してたので、何だか懐かしい♪

懐かしさがこみあげつつも、早速撲殺しましたが・・・(ドロップはホワイトスリムポーションでした><)


■ジュノーフィールド04(エルメスプレート)

山羊狙いのクリアサさんがよく見られた場所。ハイドが厳しくなったせいか、いまや人影もさっぱりです。

アサシン君のSTRが70ぐらい?で、まだちょっとここの殲滅には足りない様子。


■アマツダンジョン02(地下戦場跡)

硬くなくて経験もそこそこの大口蛙がいっぱいいるマップ。

GMが前に「結構いいらしい」と言ってたのを思い出して、試しに行ってきました。

ちょこっとめんどい、途中の畳Dも、ニュマあり、マップありならさっくり行けます。

蛙はプティより早く倒せて、しかも経験もウマウマ★いい感じです。

蛙は二刀(水ダマ+TBdグラディウス・・・火ダマと間違えたそうです)、ホロンと忍者はカタールで。

忍者には、アコのHLがいい感じでダメが行くので、ちょっと嬉しいw


ということで、今のところアマツD2Fがおいしいみたいです。他にもあるかナア・・・

アサシン君的には、次はTTiグラ+水ダマ&TBlグラ+水ダマでSD4あたり行ってみたいそうです。

そうそう、今日のG狩も牛2連発でした。

牛ってウマイヨネー('-'*)♪
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

