09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



◇プリ子94歳になりました

20050117181326.jpg


メインキャラのプリ子が、今日久々にレベルアップ。94歳になりました。

G狩りで色々なところに連れて行ってもらったり、相方のセージ君の発光マラソンに付き合ったりしているうちに、いつの間にか、ここまで来ちゃいました。

さすがにこのレベルになると、1%上がるまでが、ものすごーく長く感じます。

WIZ子の時にも思ったけど、体感的に93と94の間には大きな壁があるような。ホント、急に上がらなくなりました。

ここから先はもっともっと長い道のりになりそうな予感です。でも、相方と第二の人生を一緒にスタートできるように、ちょっぴり頑張ってみようかなあと思ったり。

ヘタれることもあるかも知れないけど、ちょっとづつでも進めば、いつかは・・・かな?

などと言いつつ、こっそり90台に達した時点で、自分的には「ヨクヤッタ」とか思っちゃってるんですが・・・(オイ)

これからは「ヨクヤッタ」な自分と、「赤プリになりたい><」な自分の、バトルの日々ですね。どうなることやら★
関連記事
Secre

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

