12
2
5
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
25
27
28
29
   



年末の買い出し

昨日冬コミ会場から発送した荷物が、午前中にはもう届きました。早い~!黒ネコさんエライ~!

いよいよ今日は大晦日。

おせちとかお飾りとか、色々買ってはあったのに、後から後から買い忘れに気がついたりして。

結局、おとそと玄関用の飾り花を買いに、池袋へ買出しに行くことになりました。

いつも花を買っている、Aoyama Flower Marketも和風のアレンジメントやらお飾りやらで、すっかりお正月色。和風な感じが新鮮です。

値段もお正月価格・・・年末年始って、普段よりものの値段が高くて謎ですね。そういうものなんでしょうか。

おとそはデパ地下で、「越乃柏露 超特選大吟醸」っていうのを買いました。

売り場でいくつか試飲させてもらって、一番美味しかったのが↑です。

試飲、って言っても小さなコップに底から5mmぐらいの量だったんですが、飲んでしばらくしてからクラクラ来てしまい、あやうく帰りの電車で乗り過ごしてしまいそうになりました(>△<)お酒弱!

2004年も〆だというのに、何やってるんでしょう~

しかも、紅白のマツケンサンバを見逃すという大失敗まで…イヤー!!

来年はもうちょっとぬかりなく毎日を過ごしたいと思います。まる。

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

