09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
   



◇賢者のプロペラ~発光★

20050117175939.jpg


久々のRO日記です(TwT。)

相方のセージ君が、今日とうとうレベル99に到達し、発光しました♪

知り合いやギルドの人に来てもらって、大々的に発光式をやれば?と提案してみたのですが、どうやら恥ずかしかったらしく、二人でこっそり発光式を済ませてきました。

(イベント好きな自分としては、ちょっと残念…だったり)

発光式前に、プリとのコンビでいつもの狩場(監獄1F)で、残り6Kまで稼いでから、微調整のため、思い出の狩場ジュノーフィールドでセージ君一人でお花摘み(ジオグラファー狩りですね)。

最後はブリトニアレルムでクリーミー、ゲフェ西でチョンチョンを倒して、残り9ポイントになったところで、ジュノーの街のセージキャッスルへ。

城内のセージのエライ先生の前で、華々しく枝を折ろうとしたのですが、建物内では折れないのですね!うはン★

枝を折るのが初めてだったにしろ、エライボケを…!(恥)誰も見てなくてよかったワ!

で、結局城の前で枝して、出てきたチャッキーを倒し、めでたく発光でした♪

二人で倒せるモンスだったから良かったけど、LoDとか出てきたらどうするの?って聞いたら、「そ知らぬふりでプロに救援を求めに行くしかないなー」

こんな人でも賢者です。何か間違ってる…。

最後はギルドの溜まり場で、プリ子から学生帽をプレゼント。学生帽って、卒業の時の帽子だそうです…♪

オーラの余韻に浸る間もまもなく、転生パッチはこの秋に実装だそうで。

卒業後は、めざせ教授★なのです~(苦難の道はまだまだ続きます…)

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

