09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふぇあとれーど

遅まきながら、「魔法先生ネギま!」赤松健先生のサイトの2/11の日記で、何だか楽しいものを見てしまいました。

ワロタ…ほんのり泣けましたが。

アニマル誌上では「頭悪いのが救いですね」なんて、久々に毒吐いてたかと思ったら、裏でコッソリこんな目にあってたのですね。

相変わらず、脇が甘くて大好きです(ぽ

近々「ネギま!」も買ってきますヨ。

漫画喫茶で立ち読みで済ませてもいいよネ★

と思ったけど、昼休みの短い時間で、ちょっこと出番の人を鬼検索するのは無理だったのでした。がおーTT
スポンサーサイト

『テニスの王子様』

もう30巻以上出てるんですが!!ホント、今更なんですけど…読みました★

まだ途中までですけどネ。

『スラムダンク』テニス版みたいなのを勝手に予想してたんですが、むしろ『聖闘士星矢』の方が近い気が。何だかすごいテニスです。

作者さん本人はさらにすごいですね。
1巻の帯の折り返しのブロマイド(?)…部活の顧問の先生にちょっと似ていますた。顔が。胸元バーンは全く似てません。ええと、このお写真…色気じゃない何かが漂ってる気が。シャツの色が紫なのもコワス!

同人サイト様が激しく気になりますが、ハマってエンドレス閲覧地獄になりそう。怖くてまだ見られません。

カップリングは…男女カプに注目です。スミレ×伴爺とか!!
うそうそ、リョーマ&桜乃です。桜乃ちゃんかわええ…。

キャラ単位で言うと、手塚部長と不二周介さん。
「堅物メガネの人」と「目つぶり柔和さん実は暗黒な人」は常に気になる存在です。
聞いた話だと、基本は塚不二…なんですか??
今のところ、個別に興味津々デス。
どちらか一人、というと不二さん。味覚がおかしいところがイイ…(*ノノ)

あと、猫はとてもかわいい★さわらしち〜。

…思ってたより全然面白かったですヽ(・∀・)人(・∀・)ノイヤホゥ!

テーマ : テニスの王子様
ジャンル : アニメ・コミック

デスノート7巻

中野ブロードウェイの本屋さんで、やっと買えました♪

自分は今までライト派だとばかり思ってたのですが

どうやらL派だったようです。

一応、内容は知ってたけど、それでもショックですガーン。


トリックその他、相変わらず?な部分が多いです。

こちらのサイトさんを見てお勉強…でもやっぱり?。

難しいよ…TT

おやすみコミック

050625s.jpg


「寝る前に読む用」のマンガの本棚を整理してみましたヨ。

上2段今はこんな感じ。

で、下2段は『ベルセルク』と『ギャラリーフェイク』と『Monster』、『PLUTO』が入ってます。

『ギャラリーフェイク』の連載終わってしまいましたネ…。

『ダブルフェイス』も好きだけど、フジタ&サラが好きなのでちょっぴりショボ。

クロが…

相変わらずヤングアニマル買っています。

ベルセルク目当てに買い出してそろそろ3年目。

ホーリーランドもああ探もエアマスターも毎回楽しみです。フギャ★

でも今回一番ココロ騒いでしまったのは、

ちょこっとSister

ですヨ~。

ちょこちゃんたちがこっそり工場で飼っている黒豹のクロに、切ない悲劇が。

いつもネームが抑え目で、いいなあ、好きだなあーって思ってたのですが、今回の話はその控え目さにヤラレました。

台詞のないコマで、切なくなってしまったヨ。そして淡々とした台詞でナケタ。

「おやすみクロ……」

はにゃん。

で、ベル語り。

続きを読む

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。