06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



FF12ちょこっと

FF12、ちょこっと見せてもらいました…。以下オープニング付近ネタバレ。


続きを読む


テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

FF12って

今まで「出るんだ〜」ぐらいの認識しかなかったFF12ですが、メッセでIさんに教えてもらった

吉田明彦さんキャラデザ

でちょっぴり揺れている藤沢ですコンニチハ!

シナリオも松野さんなんですネ…★
ディリ様&オヴェリアしゃんが、こそりとでも出てたらガンやりしますヨ?
ラムザ&アルマでもいいでス。(無茶言うな)

FF12の3D絵、ファンタジーアースぐらいデフォルメされてたなら、ハフハフ言いながら、迷わず発売日買いだったかも知れません。

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

PS3

ペルソナ3が!!(*ノノ)

公式サイトオープンしましたね。そして今週のファミ通…。
ライドウさんまだ全然なのに、どうしてくれよう…。ぶるぶる。

テーマ : 女神転生・ペルソナシリーズ
ジャンル : ゲーム

vs 超力兵団

デビルサマナー 葛葉ライドウ 対 超力兵団』を買いに、フラリと出かけてみました。
地元では初回特典のCDがもうなさそうだったので、突発で池袋に。

金子一馬さん・山井一千さんサイン会&トークショウ

゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'
素敵な出合い頭★花粉の人もよかったですネ。

トークショウで、ライドウ氏の帽子の下が暴露(?)話が。フ…。
事前に知ってたら、某さんに声をおかけしたかったです。
(お忙しだったっぽいですケド)


帽子も頭の一部です

テーマ : デビルサマナー ライドウ
ジャンル : ゲーム

ゲームバトン

白樺並木道の小野かりんさんから、ミュージカルバトンのゲーム版、ゲームバトンが回って来ました。


…というわけで、ここ数日ウンウン悩みながら、楽しく回答を考えてました(笑)

続きを読む

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

