09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット80お疲れ様でした

コミックマーケット80お疲れ様でした


コミックマーケット80お疲れ様でした。


今回は、というか「も」、なんですが諸事情でほとんど準備&告知ができなくてあわわ…>x<

新刊が延びてしまったため、5月のまどか☆マギカオンリーで配布した無料配布本を持って行きました。
色々恥ずかしい内容ですが、自業自得なのです;x;

ともあれ、目の前でお手に取っていただき、そのまま持って行っていただけるのは
ウフフな気分です。
一声かけてお持ち下さった方々、ありがとうございました。
もしここを見ていただいていたら、そして感想などもしありましたらいただけると幸いです。


さて1人反省会…

会場に足を運べなかった去年に比べれば、幾分良い状態でしたが、
せっかく頂いたスペースを生かしきれず、悔いが残ってしまいました。
この気持ちを次のイベントに繋げたいと思います。

当日参加のお知らせも、前日深夜になってからのTwitter上で、だけだったのですが、
それでも旧知の方や、友人知人が訪ねてきてくださって大変嬉しかったです。

差入れもありがとうございました。
会場はサウナ状態だったので、助かりました。ぺこり。

惜しくもお会いできなかった方もいたのですが、またの機会にぜひ!
いっぱいお話していただければと思います。

最後に、一緒に合体でスペ-ス申し込みをしていただいた坂巻あきむ様、
色々ご迷惑をおかけして申し訳有りませんでした。本当にごめんなさい…


それでは、また次のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。
ありがとうございました&重ねてお疲れ様でした!

スポンサーサイト

テーマ : 同人活動
ジャンル : アニメ・コミック

コミケット77(冬コミ)情報

長いことそのままにしておきましたが、久しぶりの更新です。

訪ねて来てくださった方、どうもありがとうございました。
またゆっくり更新していきますので、どうぞよろしくお願いします。


さてさて冬コミ。

サークル「バンディリア旅行団」は落選しましたが、
ゲスト原稿をいくつか描かせていただきました。
ありがとうございましたv

冬コミ情報速報として、駆け足更新ですが紹介させていただきます。
また当日までに少しずつ手を入れるかもかも。


*************************************************************


12/29(火)1日目「ルティナス」様・東O-60ab コミケ特設ブログ→


Lutinus.jpg



夏に出た~STREAGAREシリーズ~TRPGリプレイ本(序章)の、
完全版が出ます。

夏の時はピンチヒッターで、モノクロ表紙と立ち絵のみでしたが、
今回はフルカラー表紙&中のカットも描かせていただきました。

特設ブログでの告知はこれからのようですが、
許可をいただいたので表紙を掲載させていただきます。


夏に出たリプレイ本を読んだ方もそうでない方も、
TRPGがお好きな方はぜひ手に取ってみてください。

藤沢は「アリアンロッド」は未プレイですが、ルールがわからなくても、
TRPGの楽しさがビシビシ!伝わってくる本です。

往年の「ロードス島戦記」や「ソードワールド」の雰囲気がお好きな方もどうぞv


*************************************************************


12/30(水)2日目「ポヤッチオ」様・東A-62b 冬コミ特設ページ(仮)→

かたほとりP新譜「プチリズム」

プチリズム表面

ニコニコのクロスフェード



歌い手のななひらさん・ココさん・内緒妹さん・鏡音リン・月読アイによる、
ポップでかわいい曲がぎゅっと詰まってますv

ジャケ絵のリンはボカロ初描きだったりしますが、描いてて楽しかった~>w<
リンはホントにかわいいのでクセになりそうです。


*************************************************************


藤沢は体力の許す限り3日とも一般で遊びに行く予定です。
どこかでお会いしたらよろしくお願いしますv

テーマ : ボーカロイド
ジャンル : 音楽

サンクリ31

サンシャインクリエイション31でした♪ご参加の皆様、お疲れ様でした〜
最後小雨もぱらついてきたりで、ちょっと心配だったのですが、本降りにならなくて良かったです。

さてさて。個人的には久しぶりのイベント参加だったのですケド、やっぱり新刊がなかったのが残念です…。
何人か「新刊出てますか?」と声をかけて下さった方がいらっしゃって、せっかくスペまで足を運んでいただいたのに申し訳ないです(;w;)
でも、次こそは!と思ったり。ちょっとでも気にしてもらってるナって思うと、頑張って何か描こう!って元気が出ますね…★

スケブも描かせていただいてありがとうございました♪
(いつもたいしたものが描けなくて&遅くてごめんなさいデス…)
スパノビ子ちゃんズのリクを連続して頂いてしまってホクホクです。
ROのキャラって、半分マイキャラみたいなものなので、なんだかうちの子が御指名されたみたいな感じで嬉しいです。
あ、もちろん版権ものも嬉しいですけどネ。
昔ナコルルをいっぱい描かせてもらった時は、もう構図全部変えちゃおう!なんて、いろいろ勝手に盛り上がったりしたーヨ。

スケブって描いている間はとっても楽しいです。お手伝いさんがいて、なおかつ余裕のある時しか受けられないのがアレですけど…。

それから、遊びに来てくれた友達ズに感謝♪
日々忙しくてなかなか会う機会がなくても、イベントで話せたりするとホッとしますね…('-'*)

どーにもバタバタしてしまって、結局A23ホールから出られなくてションボリ。
偶然バッタリ会えた人もいたけど(たけぽん君とかw)、結局お会い出来なかった方もいて心残りですジャ…

今日はそれでも、相方の人が助っ人に来てくれたので、何とかお手洗いとホール内のお買い物には行けました。
オタクの人じゃないので、手伝ってもらうたび、いっつも「ゴメソ・゚・(ノД`)・゚・」な気分です。
アリガトウありがとう★

でまあ…非オタの人ですが、売り子をしていない間は、ずっと後ろでDSブリーチ三昧。すっかり疲れ果ててましたネ。
疲れる程プレイするのもスゴイと思いました。弓の人がイヤらしくて気に入ったみたいデス。
またイヤラシキャラきゃ!

ROの教授といいナッシュといいスペインといい…実は隠れSなのは内緒です。

次回6月のサンクリも申込みました。受かるといいな…。

一段落

すっかり日記をサボってしまいました。
日記は書き出すとウッカリ没頭してしまうことが多いので、他にやることがある時はついつい間が空いてしまいます。
切り替え上手になりたいです…。

さてさて。今日再版本の入稿に行ってきました。ふぅ。
まだ原稿期間中の友達がいるので、ちょっと控えめにほっと一息です。

新刊は割と早い段階で諦めて先延ばしにしてしまったので、古い原稿を見直したり(とても苦痛…)、ちょこちょこ新しい原稿を入れたりと、すいぶんのんびりしちゃいましたよウフ。(いばれない)
時間かけた割には紙面に反映されてないですけど…ネ…ガクリ。

さて、昨日は「千年女優」の再放送を見ながら…というか、山寺宏一さんの悩殺ボイスにムキャムキャ言いながら作業してました。何度見ても泣ける映画です…。横目で見てても泣けます。「Run」が流れるシーンとか。泣くとこじゃないんですけどネ。

もっと地上波でも放映して欲ししいな、と思う今日この頃です。人様にオススメしにくいのです…。

サンクリ31

とれました♪

J-36a バンディリア旅行団

とはいえ、手付かずだらけ…これからバタバタと慌ただしくなりそうです。
色々キッチリやっておかねば…ね★

プロフィール

藤沢えいる

  • Author:藤沢えいる
  • ROは過疎鯖メイン。
    暫定営業中です

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

最近のコメント

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。